あっという間に22週0日

9月14日、結婚披露宴を無事に終え、すぐさま東京へ

ベビーマッサージの講義を受け、妊婦マッサージも受け、高専時代の友人たちに直接会って、写真を見ながらの結婚報告が出来ました。22日には胎動も初めて感じました。

みんなから聞いていたのと同じ感覚

”にょろにょろにょろ”

21日は歩き過ぎのためかもしれないけど、初こむら返りもありました。

そして今日で結婚式から一ヶ月が経ちました。

主人は今目の前で現像した写真の送り先へお礼状を書いています。

まだ落ち着かない感じですが、今週末は遅れてしまったけど戌の日のお参りへ行き、

今月末にはおそらく赤ちゃんの性別がわかります。

名前を決めたり、お洋服揃えたり、来月は新婚旅行行けなかったから、どこか温泉旅館に泊まりにもいけるかな。