昨日と今日

昨日はとても素晴らしい1日だった。
午前中は、妊婦健診へ行って赤ちゃんの成長を確認出来、午後は黒石へ出張マッサージ。アロマにとても興味ある元同僚のお母様への施術。とても波長があい、来月の予約も頂くことができたし、久々の出張はロンドンでの生活を、思い出させてもくれた。夜ご飯を作りながらもニコニコが止まらなかった。
それに比べ今日は、最悪だ。
原因は、主人の添加物に対する発言と矛盾する行動である。あまりの酷さに涙が出てくる程だった。終いには中指を火傷してしまい、膨れて今もヒリヒリする。これは自業自得だけど、とにかく昨日の様な笑みを浮かべる気持ちに慣れない。
こんな時は早く寝よう。

http://instagram.com/p/q27r5yp-1T/

昨日食べたあんみつ