爆発物の疑いでヨガ遅刻

退職後22日目

連休明け、朝から国道は大渋滞。どうもいつもと様子がおかしいが間に合うだろうと余裕をこいていたが、完全に渋滞にハマった。

誰かわからないが、爆発物ですと書いた小包(実際は携帯電話だったらしい)を銀行前に置いたそうだ。道路は閉鎖され、結局ホットヨガに遅刻し参加できなかった。。悲しい。警察はあんな不信物の近くで誘導するのではなく、もっと遠い地点ですべきだと思う。午後は前職場の開業10週年記念パーティで行う余興練習のため病院へ。

みんなで曲に合わせながら踊ってみた。自分は先頭らしい。。とても自信がないけど、頑張らないとな。

帰宅する前に、母の日のプレゼントを買いに行った。ハーブの寄せ植え。

母は喜んでくれ、さっそく晩御飯に使ってみた。これからの新生活でもハーブを育てようと考えているので今から育てる練習をするつもり。

http://instagram.com/p/nsA_Q1J-yp/

 

こちらの紫陽花も一目惚れ。また近々お店に行って購入したいと思っている。

http://instagram.com/p/nsJ4Bhp-3b/