結婚してあれよあれよという間に時が経つ

http://instagram.com/p/o5AmiMJ-yH/

Instagram

一週間と5日目。旦那様への食事を何にしようか(しかも3食)を考えながら過ごす日々。最初は、少しのことでも味について言われると、気にして悲しくなったりもしたけど、徐々に慣れてきて、前向きに捉えて次回へ繋げようという気持ちに変わってきました。よかったよかった。

台所、洗濯、掃除で1日があっという間に終わっていたけど、少し時間をうまく使って、今日はサイクリングへ行きました。

森のいろんな香りでとてもリフレッシュ出来ました。奥入瀬の香り。

カツラに似た甘い香りはそれだけで気持ちをほっとさせてくれ、少し場所を帰ると少しシトラス調の香りも出てきたり、土の香りもしてきました。

もう少し慣れてきたら香りのブレンドを森のテーブルの中でしてみたいな。