黒亀をお土産に

退職後8日目

いよいよ明日婚約者のご両親が北海道からいらっしゃいます。ダーリンは仕事で忙しいので私がお出迎え。久しぶりで緊張する。何よりも安全運転で家まで連れて行かないと。今日は母とA-Factoryへ手土産を買いに行った。調理器具や調味料、お菓子、飲み物。青森らしさが伝わるようにとかつ健康に良さそうなものをいろいろチョイスし箱詰めしていただいた。最後に日本酒好きのお父様のために限定の黒亀吉を購入。これは我が家では大好評だったので気にいてもらえると良いな。亀の尾というのもあるがこれは先に買ってあるので明日夜にダーリンと4人で飲もうと思う。

http://instagram.com/p/m6qQ-RJ--9/