ご両親到着

退職後9日目

http://instagram.com/p/niJdxUp-14/

18時に八戸港到着ということで朝から車を掃除。車内用のオリジナルアロマスプレーも作成し、焼山の新居経由で向かうことにしました。

新居について愕然。。。キッチンが洗い物でゴチャゴチャなのです。。

ご飯を炊いたらすぐ出ようと持っていたのに、まずはお片付け。。

到着予定時刻をみこしぎりぎりに出発。

案の定、十和田市内で渋滞し、15分遅れで到着しました。

ご両親は長旅にも関わらず笑顔で待っていてくれました。

さてあとは焼山に戻るだけ!

しかし、ナビがさした道のりは、来た時の順路と違うのです。

あ!!高速経由だ!

いいのよーと言われたものの、戻るだけなのに有料道路を使うのhがもったいない。

なんとか軌道修正し、普通より15分遅れましたが焼山宅に到着しました。

帰るとダーリンが、一生懸命スープカレーの準備をしています。

私も手伝い、食べれたのは22時(^_^;)

美味しいものだったら何時ででも待ちますわよ。

ほんと優しいご両親。。。

とにかく初日はこんなんで終了。

初日にも関わらず、一緒に夜中ホテルの温泉で語っちゃいました。