アイス、いや石鹸固まる。

退職後30日目

朝から銀行へ電話したり結婚によって変更が必要なものについて調べていた。

新しい苗字の印鑑も注文。ローズクォークのかわいいピンクと思ったが値段が、あわなかったので普通の淡いピンク色の印鑑を購入。到着が楽しみだ。

夜はパワーヨガを受けてきた。太陽礼拝のポーズをアレンジを加えながら繰り返しているだけなのだが、ものすごい量の汗が出てきた。終わって暫く汗がひけず、家に帰ってからも燃焼しているのを感じた。これは凄い。また受けたいけど、もう今月でやめてしまうので無理かなぁ。

そうそう、午前中は先日作った石鹸の蓋を外す日でした。

どうやら曲がった状態で保冷剤に入れいていたらしく、形が変わってしまった。でも色が最初は黄色っぽかったのだが、白っぽくなってきていた。まるでアイスクリームのよう。甥っ子に見つかると大変なのでそーっと風通しの良い日陰に隠しました。

明日久々に病院で妊婦マッサージ。早起きしないといけないのでもう寝るとしよう。

 

http://instagram.com/p/oAOtkBJ--v/