久しぶりに仕事

 

退職後31日目

久しぶりに朝から夕方まで病院で仕事。患者様たちからは、私にまたマッサージてもらえてすごく嬉しいなど温かい言葉を頂戴し、上司からはやっぱりいてくれると助かるわなどとお褒めのお言葉をいただきとてもとても充実感がいっぱいで仕事をすることが出来ました。次は22日に。体調管理を万全にしてまた頑張りたい。

夜は中学校の同級生たちと和食の飲み。結婚報告のお祝いをしていただいた。秋以来の久しぶりの再会でとても楽しかった。みんな人数合わせでも良いので式に来たいなと言ってくれて有りがたかった。

写真右上は生きている白魚。怖かったけども、目を閉じてお酒の力をかりてたべた。歯ごたえがあった。活きの良いの証拠なのだろう。

http://instagram.com/p/oDlVbRJ-2k/