コンテナハウス計画振り出しへ

 

退職後34日目

朝から甥っ子とお散歩。近所の公園で済まずにランチをして船や海を見せたくて駅前まで足を伸ばした。一年前よりもかなり成長したくさん歩けるようになっていて嬉しくなった。そのままお昼寝し、骨盤矯正ヨガへ。昨日の登山で太ももの前が少し痛かったがが、ストレッチされとても気持ちよかった。夜もぐっすり眠れそう。

ヨガ後は前にアロマのお店について相談していた看護師さんからLINEが届いていた。

今の土地ではやはり水道などを引くのにお金がずいぶんとかかってしまうとの事だった。さてと。どうするかなぁ。

コンテナハウスを調べたついでにトレーラーハウス、ミニハウス、ドームハウスなどが世の中には存在することがわかった。いろんなところに住んでいる人がいるもんですね。

http://instagram.com/p/oKc5WNp-4x/