日中暇な方多いのでしょうか?

退職二日目

今日は大人買いした精油をついに桐の箱へ収めてみました。お花も綺麗なので記念撮影。早く嗅ぎたいけどもったいないのでもう少し寝かせます。

昼は今月初のホットヨガ。もう半月過ぎてるというのに、退職準備などで気持ちが落ち着かずやっと行けました。何時行ってもここは混んでる。皆さん専業主婦なのかしら。。。久しぶりにたっぷり汗をかいたのに、風邪を引いてしまいました。熱はないけど寒気と喉が痛い。温泉で温まってみるもやっぱり寒気取れない。別に仕事辞めて気が抜けたからじゃないと思う。明日から婚約者に会いに行くというのに、なんとか一晩寝て治したい。

http://instagram.com/p/m4_QNIp-8e/